オトナが濡れる甘い恋。異世界からオフィスまで貴女の心をときめかせるTLコミックレーベル

作品情報

お江戸で君恋色事情 エッチな押しかけ女房は、カタブツ幼なじみの色に染まりたい【第5話】

「今更、銀之助の旦那に会いたいなんて勝手すぎるね」大切な思い出を守りたいだけなのに、どうしてあたしは金治様に組み敷かれてるの――?

ついに金治と対峙することとなったみつ。押し倒されて甘い言葉を囁かれているはずなのに、底知れぬ彼の怒りが伝わってくる。これは罰なのかもしれない。金治の歪みに向き合わず、目を背けていた罰――。弱気になるみつに勇気をくれたものは、銀之助の簪で……。
カタブツ職人と押しかけ女房の、情熱花咲くお江戸ラブ、第5話!

関連作品

ページTOPへ戻る